お知らせ

しゃべりたいから、会いましょう!! 

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. C Flat移転のお知らせ

C Flat移転のお知らせ

コロナ禍、2021年5月からお世話になっておりましたビーハイブホステル大阪様が、
残念ながら2月末で閉館されることになりました。
つきましては、C Flatも3月より新店舗に移転することになりました。

ビーハイブさんでは、日本や海外からの宿泊者様とお話させて頂いたり、
お客様がC Flatの語学レッスンやイベントにも参加してくださったり、
たくさんの素敵な経験をさせていただき、楽しい思い出がいっぱいできました。
特にオーナー様ご一家の深いご理解で営業させていただき本当に感謝しかありません。

引っ越し前の営業は2月25日(土)までを予定しております。
12時から17時まで営業予定です。
最後にビーハイブホステルさんでのC Flatでひと時を過ごしたいという皆さま!
ビーハイブさんに移転してからまだ行ってないぞ!という皆さま!
是非、25日までにカフェや語学レッスンなどにご来店下さい。


お休みの日もありますので、ご来店の際はカレンダーをご確認ください。
http://www.freespacecflat.com/schedule/
スマートフォンからご覧の際、Safariでは見れないという方がいらっしゃいます。
Chromeなどからご覧いただくか、freespace.cflat@gmail.com までご確認下さい。

移転先は近隣での予定ですが、詳しい場所や営業内容につきましては後日発表させていただきます。

尚、ビーハイブホステルさんは2月12日(日)お昼から夜遅くまで「お別れ飲み会」をされるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CoZOUpcviQr/

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択