お知らせ

しゃべりたいから、会いましょう!! 

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月からのC Flatカフェについてお知らせ

11月からのC Flatカフェについてお知らせ

いよいよ11月!今年もあと2ヶ月を残すところとなりました。
年末にはコロナ状況ももっと良くなるといいのですが…

さて、C Flatはビーハイブホステルさんに移転して半年、
素敵な場所であっという間に時間が経ちました。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

さて!11月からのお知らせ3つです。

① 11月からカフェの営業時間を以下とさせていただきます。
火曜~土曜 12時から18時

火曜~土曜 12時から17時

② 11月3日(水・祝)のカフェはお休みとさせていただきます。

③ 金曜日の新カフェオーナーさんのご案内

金曜日の日替わりカフェオーナー薬膳カフェ「空と海と大地と」さんが
10月をもって卒業となりました。

美味しいお食事とデザートを沢山作ってくれました。
今後は、C Flatのイベントの日にカフェに入ってくれることがありますので
平日は難しかったという方も是非是非食べに来てください。
直近では、11/14(日)のふらっと・マルシェにカフェで出展予定です。
http://www.freespacecflat.com/cflatevents-blog/7229/

金曜カフェの新しいオーナーさんは、うちほりともみさんです。

料理教室To Me cooking主宰。

「こころと身体を整えるおうちごはん」コンセプトに、
2016年より活動されています。

レッスン運営の他、米粉を使ったスイーツのイベント販売や、
ショールーム内イベントでの講師登壇などに携わっておられます。

管理栄養士の木下あおい氏、柏原ゆきよ氏、
フードコーディネーターの堀尾誠一氏に従事する他、
様々な分野の飲食店や、婚礼式場、給食調理室などで、
食に関する知識と技術を深められました。

2021年11月より、C Flat金曜カフェにてランチを提供してくださいます。


デザートは米粉ケーキでお味を変えて提供予定!

2022年より、多忙でマルチタスクな女性が、
自身の大切なものを大切にできる生き方を実現させるための、

「身体の中から集中力を高める!
もぐもぐ脳トレプログラム」をスタート予定。

11月からもC Flatカフェのご利用もお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択