BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 台湾
  4. 1月からの台湾カフェについて

1月からの台湾カフェについて

         
         

あけましておめでとうございます。台湾カフェです!

石川での地震から始まる異例の年明けとなりましたが、
被災された方が一刻も早く通常の日常生活に戻れるよう願っています。

さて台湾カフェですが、10月よりスタッフがMottyさんから、Kazuに変わりました。
また、台湾カフェの中で新講座「ワンコイン中国語会話」も始まりました。

どちらとも、これからKazuが主催をさせていただこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

まだ慣れないですが、頑張って皆様と楽しく台湾、中国語が勉強できるよう頑張っていきたいです。

台湾カフェでは、実際に台湾に住んだ日本人や台湾出身の方からのお話を聞けます。
日常生活のなかにも日本との違いがいろいろあったり、
台湾で流行しているアイドルやドラマの話などで盛り上がったり
参加者の方がそれぞれ違った関心をもちながら、情報交換の場となっています。

台湾カフェは、語学レッスンではなく台湾好きの方が集まって、
台湾に対する情熱をぶつける有意義な時間となっています。
また、10月から新開講のワンコイン中国語会話ですが、連日盛況でたくさんの方に来ていただいています。

こちらも先生はいないのですが、中国語を勉強されている方と実践会話ができます!!
もちろん、中国語ネイティブの参加者も大歓迎です!!
たった500円で中国語会話が90分できる、貴重な機会ですので、
ぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月の台湾カフェ・ワンコイン中国語会話
台湾好き Meetup   1/11(木) 19:00-20:30
ワンコイン中国語会話 1/25(木) 19:00-20:30
参加費:500円
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご参加お待ちしています^^

お申し込み✉
cflat.taiwan@gmail.com

         
     
     

関連記事

月を選択