BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 英会話
  4. インバウンド向けお好み焼き体験スタッフ募集!

インバウンド向けお好み焼き体験スタッフ募集!

         
         

コロナが明けて外国人旅行者が増え、体験型旅行を望む人が多いと言われています。
C Flatでもお好み焼き、書道、いけばな、手毬づくりなどのインバウンド体験プログラムが
催されており、毎週、様々な国から多くの旅行者がプログラムに参加しに来られています!
https://www.instagram.com/cflat.okonomiyaki/


一方でC Flatでは色々な語学レッスンに参加されている方が多いものの
その学んでいる言葉を実際に話す機会がある人は少ないかと思います。
そこで、C Flatで語学を学んでいて使う機会がない方に
もっと海外の方と関わっていただきたくチームを結成することにしました。

特にお好み焼き体験の参加者が増えてきており、
将来はメインスタッフと同じように体験を提供できる方が増えればと思っています。
まずは準備~片付けや本番で補助をから初めて頂き
後に英語で説明できるように徐々に慣れていって頂きます。

英語に自信がない方でお好み焼き体験時に関わるだけでもやってみたい!
という方も大歓迎です。

将来ご自分で英語を活かしたことをしたい、副業をしたい、
起業したい、と考えていらっしゃる方のご相談も
できる限り経験からお答えさせていただければと思います。

一緒にインバウンド向け体験を通じて英語を活かしてみませんか?

条件等:
・お好み焼き体験に数回参加されたことがある方。(これから体験される方でもOK)
・英語がある程度できる方
・臨機応変な行動ができる方、気配りができる方
・(火)(木)(金)を中心に月3回程度の活動が可能な方
・交通費の補助程度の謝礼あり

ご希望の方は、freespace.cflat@gmail.com 又は
英語の公式LINEへご連絡ください。

ご応募をお待ちしております。

         
     
     

関連記事

月を選択